ルイさんの写メブログ

★ネクストに呼んで下さった紳士様(*°ω°*)

大当たりー って( //ω//)
パネル見て絶対この子しかおらん!
って思ってくれたみたいで( ; ; )ありがとうございます

たくさん可愛いって連呼してくれて照れちゃいました
( //ω//)
お世辞でもすごく嬉しいです( *´`*)

あと次回!またリベンジさせてください

またイチャイチャして遊ぼうね

2017/12/16

★自宅に呼んで下さったリピの紳士様(*°ω°*

出勤ってなってたからすぐ呼んだー!
って嬉しかったです( //ω//)
忙しい中、時間とってくれてありがとうね

めっちゃ会いたかったよぉーって

今日のいつもより

愛伝わったよ 笑

次回ゆっくり遊ぼうね( *´`*)
たくさんたくさんありがとう
あなたとの時間あっとゆうまでした(*´`*)

2017/12/15

しました( *´`*)

あなたからのお誘い お問い合わせ
お待ちしていますね( ^ω^ )

2017/12/14

待ってねん
ご予約ありがとう( *´`*)
ピューン。と飛んで行きます!!!

2017/12/13

呼んで下さったお兄様(*°ω°*)


お兄様お話の仕方も優しいし、
とても居心地がよかったです( *´`*)
癒し系男子 笑
またいっぱいイチャイチャしましょう

2017/12/12

呼んで下さった紳士様(*°ω°*)

わざわざホテル移動までして下さって( ; ; )
本当にありがとう( *´`*)
めっちゃお酒飲んでるから、
大丈夫かな~っておっしゃってたけど
全然大丈夫でしたね(′艸`)*
地方の言葉のお話をしたり、
出張で日本全国を飛び回ってる方の
お話を聞くのゎ本当に楽しかったです( *´`*)
ビジネスホテルに帰るまでの道中も
色々お話をして楽しかったですね
またこちらにきた際にゎ是非お会いしたいです

2017/12/11

呼んで下さったお兄様?(*°ω°*)


恥ずかしがり屋さんで可愛かったです

いっぱい攻め合いっ子して楽しかったね

スタイル良すぎ!って言ってくれてありがとう( *´`*)

お兄様の肉体美の方が素敵でしたよ

また遊びましょうね

2017/12/10

★セレブに呼んで下さった紳士様(*°ω°*)

ひっつき虫の蝉さん

あたしゎ木。笑

発言も動きも可愛いくて

キュンキュンしちゃいましたよ(′艸`)*

えろかったですか笑

今日ゎ大事故でしたね。笑

またアレしようね

可愛いー蝉さん

力水もありがとう!

最後まで乗り越せたよん

2017/12/9

呼んで下さったお兄様

中の下なので緊張しなくて全然大丈夫なのに。笑

いっぱい褒めてくれてありがとうね

例のあのヌルネルでスースーなアレ

もえまくりました

終わってからも・・

また楽しみましょう

次ゎ緊張とけてるかな

2017/12/8

呼んで下さった紳士様(*°ω°*)

紳士様のテクにヤラれちゃいました(′艸`)*

完全KOです!笑

優しい感じがまたたまらなかったです(′艸`)*

アレも気に入ってもらえて良かった

2回も(′艸`)*

よかった

2017/12/7