ありさ スレンダー系さんの写メブログ

“忙しい人でも大丈夫!一日5分で数十万円稼げちゃう!!!”


なんて見出しの女性専用のバイト広告をよく見かけます。
なんでも会員のセレブな男性とメールのやり取りをするだけでいいそうです。

本当にそれだけでそんなお金が稼げるんでしょうか(*´ω`*)

興味アリアリです。笑

2016/5/13

お題:5分で料理つくるなら何つくってくれる?に回答♪


味噌汁か卵焼きですかね。

意外と、目玉焼きって焼くのに時間かかるんですよね( v^-゜)♪
あっ
お腹すいてきた。笑

2016/3/27

お題:好きだ〜愛してる〜どっちの言葉が欲しい?に回答♪


愛してる。


がいい(〃^ー^〃)
盛り上がります。絶対に!

2016/3/23

お風呂で笑い過ぎて、

お風呂から出た瞬間クラクラ立ちくらみ...

お客様気づいたかしら?

本日も、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました(о´∀`о)

2016/2/20

今、はまってるゲームがあと20時間以内にクリアしないと、アイテムがもらえないんです(´д`|||)

日記がおろそかになっています。
どうしてもクリアしたいんです。

頑張ってきます。

2016/2/14

午前中に温泉行って帰ってきたらグッスリでした(*´ω`*)幸せ♪





久々だったのでまだ余韻があります。

たまにはこんな日も良いものです。

2016/2/13

お題:すっぴんでコンビニいける?どこまでいける?に回答♪


すっぴんて言っても日焼け止めとパウダーしてます。
というか
「ファンデーションは使ってません」
何かで読んだんですけど、男性って意外と女性の肌を見てるらしいですね(。-∀-)

やっぱり肌がキレイだと男女共通、清潔感ありますもんね〜♪

2016/1/8

お題:アナタのオッパイを一言で表現してみてくださいwに回答♪


ぱーんっっっっ!!WWW

2016/1/7

お題:旅行したいですか?に回答♪


旅行したいです。
連休とかは外したいです。笑
でも、近場でも良いかな♪
霧島の紅葉とか温泉巡りとかでも幸せかも!

2016/1/6

お題:一番古い記憶な何歳のころ?覚えてる?に回答♪


3歳ですね。
リカちゃん人形で遊ぶのにハマッてました。
カタツムリ飼ってみたり、ブロック塀から飛び降りてみたり結構やんちゃだったかもです(*´ω`*)

2015/12/23