萩原はるか(ロリ三昧)さんの写メブログ

サントリーニのお兄さん、今日ゎ寒い中お誘いいただいてありがとうございましたimg

いっぱい気持ちいいことをされて楽しかったですimg

寒いので風邪には充分気をつけてくださいねimg

また遊びましょおimg

2017/12/14

今日も寒いけど、お兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

一緒に温まりましょimg

2017/12/13

グリーンリッチのお兄さん、今日ゎ寒い中お誘いいただいてありがとうございましたimg

短い時間だったけど、ベットの中で温まるまでしゃべったり、イチャイチャしたりして遊べてとても楽しかったですimg

また遊びましょおimg

2017/12/13

アイホテルのお兄さん、今日ゎ寒い中お誘いいただいてありがとうございましたimg

いつもお誘いいただいてとても嬉しかったですimg

布団の中でおしゃべりしたり、イチャイチャ出来て今日も楽しかったですimg

明日はゴルフということで風邪に気をつけてくださいねimg

また遊びましょおimg

2017/12/13

今日も寒いですねimg

冷え症なのでめちゃめちゃしんどいですimg

早くお兄さんたちと温まりたいなimg

今日もお誘いお待ちしておりますimg

2017/12/12

インテリジェンスのお兄さん、今日ゎ寒い中お誘いいただいてありがとうございましたimg

とても面白い方でとても楽しかったですimg

お兄さんのクンニがすごく気持ちよくて何回もイッちゃいましたimg

私もいっぱいフェラしちゃいましたimg

またお誘いお待ちしておりますimg

2017/12/12

只今、出勤中です。
今日は - 〜 - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

萩原はるか(ロリ三昧)

2017/12/12

出勤しましたぁimg

今日もお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

2017/12/11

只今、出勤中です。
今日は - 〜 - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

萩原はるか(ロリ三昧)

2017/12/10

出勤しましたimg

今日もお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

今日ゎおにぎり2個とカルボナーラ食べましたimg

最近、カルボナーラにハマって3日連チャンで食べてますimg

でもその分、最近食べ過ぎ気味になっているので、気をつけますimg

2017/12/9