アカリさんの写メブログ

今日のご飯は親子丼でした
軽めにしよーっと思ってたけど鶏肉が冷蔵庫に入ってたの
つかわなきゃー!ってなって親子丼です

ってゆうどうでもいいお話でしたw

2017/12/16

こんにちわー
アカリです

今日はアカリが欲しいものの入荷情報があったんですが
競争率高くて買えないだろうなぁーと思ってたら
お友達は普通に買えたらしいです
うれしー

2017/12/15

みなさん占いを信じるほうですか?

アカリは信じた方が楽しいと思う
でも占いとか全然見ないなぁー
朝の星座占いたまたま見たりするくらいです

2017/12/14

昨日ね、有線を聞いてたわけです
すごくすごくカラオケ行きたい病になったわけです
でもすごくすごく音痴です!笑
ひとカラデビューしたいなぁー

ちなみにアカリは、女の子らしい可愛い曲が歌えません

2017/12/13

ねむたーーーい!
いっぱいアカリのこと気持ちよくして起こしてください笑
えろもーどになれば眠気もなくなりますよね♪

2017/12/12

写メ日記見てるよー!って言われると照れます
アカリより書いてること覚えててくれたりして更に照れます

2017/12/11

なんか今日はいーっぱい眠れました
すっきりですー

そして朝からアップルパイが食べたい気分です
なんでだろ?
夢にアップルパイ出てきたのかな…?
覚えてないけどw

2017/12/10

思い立ってずーーーーっと行ってみラーメン屋さん行きました
本当は昨日トライしたんですが定休日だったんです

美味しすぎてやばかったです♪
夜中にラーメン…
太りますね…w

2017/12/9

今日のお昼ご飯はそぼろ丼ですー

そーゆえば昔、一ヶ月1万円生活ってTVでやってましたよね?
あんな節約生活を心掛けたいなぁーって思ってます 笑

ご飯をしょぼくすればいける気がするけど
栄養はちゃんと摂らないとですよねー

2017/12/8

こう見えても料理できるんですよ!!
得意ではないですが…笑
わりとなんでも作れます!
もちろんレシピ見ますけど…
レシピ見たら誰でも作れるって突っ込みはなしにしてくださいませ 笑

2017/12/7